過去の掲示板:03/1/16~1/25





Re:映像30枚「冬の水戸あちこち散歩」☆デジ(1/24) あっぱれ太郎。。さん(****.ne.jp)

└( ̄▽ ̄*)おはようございます♪

やっぱり怪しい‥

その1 写真が上手い
その2 文章が上手い
その3 天使うさぎが可愛い
その4 ご指導お願いします
その5 また来ますね~(o・・o)/~ (1月25日8時19分)  



おじゃまします なかまき1585さん(****.ne.jp)

スゴイ・・写真の数ですね・・!
ピピ島の写真などみて思い出しました!
私も海外旅行が、大好きです!
写真って面白いですよね!
私は、見るほうが好きです!
じっくり、見させてもらいます!
(1月24日22時11分)



Re:はじめまして。 はるる20さん(****.ne.jp)

aprilflawersさん
>HP訪問してくれてありがとう!
写真すごいですね。

⇒確かに、何時の間にやら、やたらに写真が目立ってるほむぺになってますけれど・・・・苦笑。
はるるの「日記件数」ただいま344件!が、示すように文章の量の方も、映像に負けない位には、た~くさん書いています♪
おもしろいのも、おもしろくないのも、くだらないのも、ためになるのも、駄文ばかりですけど・・そちらも、よろしくしく、ですう。汗
(1月24日20時3分)



楽しく。。。 のんたん2354さん(****.ne.jp)

足跡からお邪魔します!
凄いですね・・・いろんな所にに行っているのですね。
うらやましいなァ~!!
いつも一人旅なんですか?
楽しくPH見せて頂きました!
又、お邪魔して良いですか?
宜しくお願いしますm(__)m (1月24日19時57分)



Re:映像30枚「冬の水戸あちこち散歩」☆ segakiyuiさん(****.or.jp)

モモふふ、天使うさぎさんごくろうさま。その暗い道をいったところに神社があれば楽だったのに。
しかし、はるるさんて何ものっていう疑問、やっぱりみんな抱いてるんだ。くすくす。でも、この日記を読むとますますわからなくなる、のはsegakiぐらいかしらん。いいでしょう、segaki にとっては「夕焼けはるるさん」で。お許し下さいな。 (1月24日18時1分)  



どきどきしながら… 周人さん(****.ne.jp)

たくさんの写真を拝見させていただきました!
一年前、ボクもタイに行ったのですが、
懐かしい写真もちらほろ。

ボクも早く就職活動を終えて、
また、アジア放浪したくなっちゃいました。

次は、アンコールワット行くぞー(1月24日17時58分)




Re:はるるさんに質問してもいいですか?(1/23) 花嫁衣裳さん(****.ne.jp)

はるるさんン家に来るとあちこちまわって。。。。
掲示板までなかなか辿り付かないよ~~
終いには何処から来たの?状態(笑)
楽しんでいます♪
まゆたんさんのところまで行ってきました。
素敵なHPですね。
なんだか我が家の天ちゃんが男の子っぽく
感じましたよ(爆)

<はるるさんに質問してもいいですか?>
の質問、よくわかりますよ。
凄いもん♪ (1月24日16時38分)  



掲示板の返事 keikocatさん(****.or.jp)

12万アクセス達成おめでとうございます。

1周年で12万アクセスは、すごい!

つわものですね(笑)。 (1月24日15時12分)




あらためて 感じたこと・・・1つ目。 Can♪さん(****.ne.jp)

「はるるさんが旅を始めたわけ」

私が始めてはるるさんの HPに遊びに来た時、
一度読ませていただいてましたが、
今回 また改めて読んでみると 以前とは違った感情で読んでいる私がいました。

---------------

>最終の結果が出るまでの1ヶ月半余りのあいだ、秋だったので、これがひょっとすると最後の紅葉かと思うと、ほんとうに空の青さも心に沁みたものでした。今まで過ごしていた、何でもない街のたたずまいも愛おしいモノに変化していました。こんなところに追い詰められて初めて、思い知らされるんですね。「どうせ、どう生きても一生なんだ。どんな風に生きてもいいんだ」「だれのものでもない、自分の一生なんだ」

 そこで、やっと気がついて「あれがやりたい、これがやりたいと思いながら、やれば良かったと後悔しながら死んで行くより、やっちまって後悔するほうが、いくぶんいいかなあ・・・」

------------------
はるるさんの日記の 一部分ですが 今の私にはよくわかります。。。
肝臓の病気によって 「自分の一生」というものを見つめる機会を与えられ
それによって 今しかできないこと・・・・
それが
「はるるさんが 旅を始めたわけ」。

もし はるるさんが 私の日記を読んでくれていたのなら お分かりだと思いますが、
私も 足の病気のことで いろいろ考えるところがありました。(昨年から 体重が減り始めたのも 足の腫瘍のせいではないか・・・?悪性なんじゃないか・・?)そんな風に考えて 柄にもなく「人生」について考えちゃったり・・(^^;)

支離滅裂で ごめんなさい。
はるるさんの旅日記は 私の「夢の案内人」みたい。これからも いろいろなところに 案内して下さいね!
(1月24日14時22分)



はじめまして。 まなゆうママさん(****.ne.jp)

こんにちわ。
我が家のHP5000人目のお客様ありがとうございます。
 どんな方かと思いお邪魔しました。
趣味多彩でいろいろなところに旅して見えるんですね、うらやましい限りです。
 少しずつ私もはるるさんの旅の足跡を見させていきます。
(簡単には見れそうにない画像なので…エヘ…)
これからもどうぞよろしく… (1月24日12時47分)

はじめまして。 まなゆうママさん(****.ne.jp)

こんにちわ。
我が家のHP5000人目のお客様ありがとうございます。
 どんな方かと思いお邪魔しました。
趣味多彩でいろいろなところに旅して見えるんですね、うらやましい限りです。
 少しずつ私もはるるさんの旅の足跡を見させていきます。
(簡単には見れそうにない画像なので…エヘ…)
これからもどうぞよろしく… (1月24日12時47分)
返事を書く



素敵なホムペ☆ miitan0207さん(****.ne.jp)

うわー。しばし旅行気分を満喫させていただきました。
力作ですね。
新婚旅行にいったバリ島思い出しました。
それと私と夫の実家は根岸と田端!
なんか下町の映像もとても懐かしく、新鮮でしたー。
また、のんびりさせて下さい! (1月24日11時10分)
返事を書く



まいど,来ちゃいました。 g-3さん(****.ne.jp)

色々、人生踏んでらっしゃるんですね―!
私が,出会ったミュージシャンといえば,女子大の学祭での
コンサートの司会して、堀内孝雄&滝ともはる(こんな漢字?)さんたちと、前座のスタレビ(スターダストレビュ―)かな?堀内さんと滝さんは、控え室でも気さくに話をしてくれ、楽しい思いでです。それに比べ、はるるサンの人生、ジェットコースター状態ですね、また素敵な御話読ませていただきます。 (1月24日10時24分)
返事を書く



Re:はるるさんに質問してもいいですか?(1/23) mayutan.yさん(****.ne.jp)

はう~~☆☆
はるるさんに 歴史あり~!ですねえ。。

ところで 早々と ご訪問 書き込みいただき ありがとうございました。

ウレシイコメントだったので、
ホッとしたのと同時に
とっても ありがたかったです。。

本当に ありがとうございます・・♪

おかげさまで 私のHPも ひときわ華やいだような
気がします。。(#^.^#)。

ところで、、、

>ひとづまにしとくのがもったいないぞ(笑)

って・・(笑)

どこがぁ~~??(笑)


自分では、
さっぱりぃ~~??(笑)

ですよ。。。"^_^"(笑)(笑)

(1月24日8時36分)  [関連の日記へ]
返事を書く



お休みちゅううても・・・・ ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

堂々とお休みするわけじゃないからさ。
なんだかね、最近、HP閉めるお友達も増えてきちゃって、かれこれ一年っていうところあたりが続くかどうかの節目なのかな・・・。日記更新してないのに来てくれてるのは(ちゃーんとのお昼休みに。笑)、はるるちんだけだもんね・・・・無気力はそれもあるのかも・・・・。

ちょっとおサボりって感じだよ。
しばらく読み逃げだけど(いつもかじゃねえかって???・・・・失礼!)、許してちょ。ログで気配感じてね。
ユーカリの足みたいに細く長くやっていくからさ。爆
(1月24日8時33分)
返事を書く



Re:国家機密情報部員 はるる20さん(****.ne.jp)

ユーカリプタスさん
>はるるちんは国家機密情報部員じゃなかったのか!?
経歴にはないんだな。公開したらやばかった???笑

⇒シ-ッ。それはひみつ、なんだよ。
秘密のエージェントは、自分で自分のことを「おスパイさん」だとは名乗りません!だから、これを読んだよい子のみんなは、読まなかったことにしてね♪
・・・実は、国家機密情報部員のはるるより☆ (1月24日7時37分)
返事を書く



国家機密情報部員 ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

はるるちんは国家機密情報部員じゃなかったのか!?
経歴にはないんだな。公開したらやばかった???笑

ユーカリ無気力病にて、しばらくお休み。
細く長くだから、疲れたら休む。
ロン〇ャンのネット通販部もお休み。
社長引退でよち〇あね、今ごろ大忙しなのかな。
あおのかけらに癒されて帰るわ。
(1月23日23時57分)
返事を書く



Re:はるるさんに質問してもいいですか?(1/23) maria0506さん(****.net)

こんばんは、はるるさん。
すごい経歴ですね!ただの汚いバックパッカーじゃなかったわけだー。でも、それがなぜ?タイ?っていうのは?ですけどね。私みたいな凡人は、出張から始まっているわけで・・たとえば、行った先が、中国だったりすると中国フリークになったりしているわけで・・動機は特にないんですけど・・やはり住んだことからですね!はるるさんの話を酒飲みながらオフ会でじっくり伺いたいですねえ。 (1月23日21時37分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:aYaさん私もイヤになったのねん。 はるる20さん(****.ne.jp)

シラチャーさん
>働きたい職業で働いてる人がウラヤマシイです。
う~ん。仕事くれのねん。

⇒はるるも、おねがいするのねん♪
日本中にキングボンビーが大増殖しちゃってて、我々の列車を追いかけて来るのねん・・・涙
あああ、久しぶりに『桃鉄』やりたくなったのねん☆
ぼんび~!
(1月23日18時13分)
返事を書く



Re:はるるさんに質問してもいいですか?(1/23) ゆうらりさん(****.ne.jp)

私も訊いて見たかった!ちょっとは読んでいたけど。あの出会った人の中で筒井康隆さんの無名時代に「ヌル」って同人誌出してた頃知っています。お父上がどこかの図書館長してらして、お正月あの頃付き合ってたボーイフレンドと一緒にお宅へお邪魔しました。古ーいお話です。お話といえば、あれ今日の合評会でコテンパンでした。また書き直します。 (1月23日16時57分)  



Re:はるるさんに質問してもいいですか?(1/23) Can♪さん(****.ne.jp)

自分の書いた はるるさんへの質問が
いきなり 日記の見出しになっていたので
正直ビックリ 超驚きました!!
でも、 ありがとうございます。☆嬉しいです☆

改めて 自己紹介文を読ませていただきました。。。
あと、そのほか関連した日記も・・・(^^)
で、
つくづく思ったことは、
はるるさんは 普通の人の何十倍も内容の濃い、波乱万丈な人生を 送ってきたんだなあ! と、いうこと。
はるるさん本人は そんなことナイよ-と おっしゃるかもしれないけど、
私から見たら 自伝小説が書けるくらいの道を歩んで来たように思えますヨ♪
楽しさはもちろん 辛さ 悲しみ いろいろなことを経験されてるからこそ 今 こんなステキなHPが出来上がっているんだと 私は思いました。

まだまだ、夜までは長いので
これからまた 追記があることを期待していますね♪

楽しい日記 これからもず~っと続けて下さい。
読者の一人として お願いデス♪♪

また あとで 遊びにきます。。。。
ありがとうございました。
              Can♪(1月23日14時48分)  



来てくださってありがとうございます。 MEGUYAさん(****.or.jp)

天使うさぎちゃんの旅面白いですね!
以前テレビでカエルの置物が盗まれ、天使うさぎちゃんのように世界を旅して無事に帰ってきたというほのぼのとした外国の話を見たのを思い出しました。 (1月23日13時0分)



Re:『美術室から愛をこめて』(1/19) あきぶぅさん(****.ne.jp)

こんにちは!
高校の全国演劇大会。懐かしいです!
私も高校生の頃は、演劇に燃えていて(今は夢破れて・・・というところですが)、その時、ちょうど全国大会が地元大分で行われて(あ、年がバレるぞ!)喜び勇んで朝から晩までお手伝いに明け暮れたものでした。
あの大会は、本当にレベルが高いんですよね。
私達の時の優勝高校は確か神奈川の高校だったと思いますが、その作品の脚本もやはりオリジナルで、その作者はやはり高校生。何年か前に、新聞の「人」欄でその人の名前と写真が載り、劇作家になられたと言うことを読んで、「ああ、やっぱり」と改めて感動した思いが有ります。
私事ばかり書いてしまいましたが・・・。
相変らず、天使うさぎちゃんは可愛いですね♪
お正月早々、お疲れなのもまた一興。
また、遊びにきます! (1月23日9時14分)  


質問してもいいですか? Can♪さん(****.ne.jp)

はるるさんは いつも素晴らしい編集で
いろいろな事を題材に ペ-ジを作られていますけど、(写真もお見事だし)
お仕事は どんな関係の人なのかな?って
ずっと 思っていました。
もしかしたら このペ-ジのどこかに書いてあって
私が それを見落としているのかもしれませんが・・
(そうだったら ごめんなさい!)
ひょっとして フリ-のライタ-なのかな?なんて思ったりもしたので、 思い切ってお聞きする事にしました。
よろしくデス♪♪(1月23日1時27分)



はじめまして! ミコ9999さん(****.ne.jp)

足跡たどってやってきました~。こんばんは!はじめまして。
すごく沢山の写真ですね?私も旅行の写真をアップしたいんですけど、100枚しかできないと思ってまだできずにいます。せっかく来てくださったのに、なにも旅行の写真をアップしてなくてすいません。なんとか100枚以上アップできるようにしてみたいんですけど、時間がなくてなかなか・・・。それにもうひとつ悩みが・・・。すべて一眼レフか馬鹿チョンカメラで撮ったので一旦スキャナで取り込まないといけないんですよ。だからすごく手間と時間がかかりそうです(涙)すごーくゆっくり頑張っていきますので、またおひまな時に覗いて見てくださいね。 (1月23日0時58分)


Re:完成☆「東京下町あたり」映像アルバム67(1/21) koharu32123さん(****.or.jp)

こんな田舎もんの私ですが、実は元江戸っ子だったのよ。両親もその親も・・・
特に上野・浅草界隈は、日曜日になるとお手軽に遊びにいけるので、よく行きました。
上野公園周辺は、中学生の頃友達と、朝からあちこちとまわって大してお金も使わずに遊べる所でした。
懐かしい、写真また見たいです (1月22日23時21分)  



aYaさん私もイヤになったのねん。 シラチャーさん(****.or.jp)

日本での就職活動。本当難しいですね。
不景気って言えばそれで済んじゃうのですが・・・
働きたい職業で働いてる人がウラヤマシイです。
う~ん。仕事くれのねん。
仕事の無い料理研究家 シラチャー (1月22日22時19分)



Re:ご報告。。☆ はるる20さん(****.ne.jp)

mayutan.yさん
>天使うさぎさんの ウルトラ素敵なお写真。。

⇒見ました。うしろのピカピカはイルミネーションのおおきな天使さんたちなんですけど、こうしてTOPにUPされてると、なんだか神々しくていいですね~☆
ありがと。(1月22日20時30分)




ご報告。。☆ mayutan.yさん(****.ne.jp)

はるるさんから いただいていた
天使うさぎさんの ウルトラ素敵な
お写真。。

お言葉に甘えさせていただいて、、
今日やっと
トップに飾らせていただきました。。。

あれで よろしかったでしょうか?
もしも都合悪ければ、教えてくださいね。
(1月22日19時49分)

追加しました・・でも maria0506さん(****.co.jp)

はるるさんへ。お金追加しましたけど・・
コインを持ってなかったんですよー。残念です。 (1月22日17時10分)



10000アクセス keikocatさん(****.ne.jp)

はじめまして。

この度は、キリ番を踏んで頂きありがとうございました。

いずれ、プレゼントの件でご連絡差し上げます。 (1月22日15時36分)



サンタのこと ゆうらりさん(****.ne.jp)

折角のはるるさんの思い出に変な追加をしちゃったかな、と思っています、ほんとはお父さんがいない家庭ではるるサンタとちょっぴり怪しい仲に設定したかったんだけど、私のお話には父の姿が全くないと言って下さった方があって、そういえばそうかな、なんて安易にくっつけちゃった。ごめんねぇ。 (1月22日15時24分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:完成☆「東京下町あたり」映像アルバム67(1/21) sean1さん(****.co.jp)

「東京下町あたり」おもしろかった!
ほんとに丸1日かかっちゃいましたね。
こんどは谷中から隅田川あたりをひとつよろしく^^ (1月22日14時50分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:Martin Luther King, (1/20) aYaさん(63.163.*.*)

そうですね。確かに今は、黒人と白人の子供が机を並べて、手をつないで遊んでたりします。表面的には人種差別がなくなったような雰囲気ですが、やぱりシビアな所で差別が残ってます。
日本で言う、男女差別とにているところがあると思います。表面的には無くなったかのようにみえる男女差別ですが、就職活動などで目のあたりにするもの、そして新入女子社員に求められていることを考えると、そういうところで平等さに欠る・・・・。

この冬休み、日本で少しばかり就職活動をしてみました。
その就職活動で不平等をせつに感じ、
一気に日本で就職するのが嫌になった私です。
(1月22日14時49分)
返事を書く



書き込みありがとう!! ベビーブルーアイズさん(****.ne.jp)

 日記リンク170ですか!?すごいな~。
リンクフリー。
簡単に割り切れれば楽なんだけど、
つい相手の事、考えてしまいますね。
今は気持ちもスッキリしてますけど…。
(1月22日13時27分)
返事を書く



Re:やっと完成☆「東京下町あたり」映像アルバ(1/21) mayutan.yさん(****.ne.jp)

ちかれたびーのうさぎさん、かわいいー♪(笑)

サンザンな一日ってありますよねえ。。
どうしてこうも重なるんだろう。。ってね。。
don’t mindでし☆

アルバムすごいねー。
とっても見やすい。。

まだ一部しか見れてないので、
またゆっくり遊びにきまーす☆ (1月22日8時54分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:ほんとに? はるる20さん(****.ne.jp)

た~こ89さん
>餃子大好きなんです~。
ほんとにあんプリン送っちゃいますよ~。

⇒あはは。あんプリンが攻めて来たら・・・
やっぱし、餃子爆弾こうげきだあ~!受けて立つぞ!

東京下町のコメント、ていねいにやってたら、午前零時を過ぎちゃった!!

おもしろいから、1回画像を見た人も、もう1回見てねっ☆
(1月22日0時34分)
返事を書く



ほんとに? た~こ89さん(****.ne.jp)

餃子大好きなんです~。
ほんとにあんプリン送っちゃいますよ~。 (1月21日23時14分)
返事を書く



はるるさんありがと!! MAMEZOさん(****.ne.jp)

そうだったですねバーンは「○○の家」だったんですよね!そういえば以前Mahesakkちゃんに教えてもらったはずだったわ。。。すいません!
しかも私が訪ねてるのはスクンビットの近くなんでまたまた勘違いでした!!

うぷぷ そう しょうがない兄貴でしょ( ̄m ̄*)
まぁわたしも彼女じゃないから許すけどね!
これがダーリンが間違えたら怒ってますけどね! (1月21日20時3分)
返事を書く



すごいなぁ~♪すごいなぁ~♪ 野のいちごさん(****.ne.jp)

はるるたん、わんばんこぉ~♪

見やすくまとまってるぅ~♪

天使うさぎちゃんに、ミニポエム♪
うさたんの世界を覗いちゃったぁ~♪

いちごも、もうすぐ会えるのかなぁ~♪
って思うとドキドキしてまちゅ~♪

だって天使うさぎちゃんと、はるるさんと
会えちゃうんだもんなぁ~♪

あのぉ~
いちごとっても写真写りが悪い方なんでちゅがぁ~汗;
もし写りが悪かったらぁ~没にしてねぇ~願!

もしもHPに載せちゃうなんて事があったらぁ~
許可とってねぇ~汗;
死んでしまいますからぁ~笑
いやぁ~ホントでちゅ~汗;嘘

それまでに沢山お話しして
気持ちをほぐさせてねぇ~♪
小心者のいちごでちゅのでぇ~汗; (1月21日19時13分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:「東京下町あたり」映像アルバム67枚☆(1/21) BETHESDAさん(****.ne.jp)

先日,スーパーでタラの芽の天婦羅
を見ました.
もうそんな時期なのですねー
HP見て頂き有難う御座います.
これからも宜しくお願い致します.
(1月21日18時32分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:「東京下町あたり」映像アルバム67枚☆(1/21) ゆうらりさん(****.ne.jp)

「ごめんねぇ」と言われるとつい許しちゃう、奥方さまが見えるようです。それにしても東京の下町もはるるさんが撮るとタイの一角かと思えてくるから不思議。
お待たせ(ん、待ってなかった?)しましたが例のサンタさんのお話、左のページの方にUPしましたのでお暇ならきてね。 (1月21日14時30分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:Re:「東京下町あたり」映像アルバム67枚☆(1/21) はるる20さん(****.ne.jp)

aYaさん
>デジタル映像あるばむ総合メニュー で東京下町あたりの映像みつからないのですが…。???

⇒総合メニューには、完成品(?!)しか入れてませんので、東京下町・・・に、関しては、まだ登録してありません。
今日21日のの日記の、始まりからご覧下さい♪笑
(1月21日14時11分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:「東京下町あたり」映像アルバム67枚☆(1/21) jinn64さん(****.ne.jp)

良い写真、沢山見せてもらいました。
沢山でとても一度では拝見できません。
また来させてもらいます。 (1月21日14時9分)  [関連の日記へ]

Re:「東京下町あたり」映像アルバム67枚☆(1/21) 5719さん(****.co.jp)

はじめまして~。私がサイトを始めた当初から、時々アクセスしてくださってありがとうございます。久しぶりにアクセス記録で拝見したので、遊びにきました。

とっても素敵なデートですね。私もお休みの日に小さな冒険に連れ出してくれるような配偶者を探したいものです~~。
(1月21日14時8分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:「東京下町あたり」映像アルバム67枚☆(1/21) aYaさん(63.163.*.*)

デジタル映像あるばむ総合メニュー で東京下町あたりの映像みつからないのですが…。??? (1月21日13時41分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:『美術室から愛をこめて』(1/19) どんぐり公園ママさん(****.ne.jp)

はじめまして、姪っ子のまりりんさんの高校演劇コンクール、全国決勝進出おめでとうございます。17年ほど前、私は、関西で2位でした。全力投球してるんでしょうね。がんばってくださいね! (1月21日12時49分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:「東京下町あたり」映像アルバム67枚☆(1/21) たね1号さん(****.net)

楽しいページですね!昔はバックパッカーでしたが最近はもっぱらクラブメッドやJTBばっかりです。それはそれでヒジョーに楽でリラックスできますが、やはり本当の旅行ではないから、ここのページで疑似体験させてもらいました! (1月21日12時33分)  [関連の日記へ]
返事を書く



こんにちは らんらん♪100さん(****.net)

訪問ありがとうございます!
とってもかわいいページでびっくりしました!!
わたしは、HPをひらいたばかりなのでこんなにみやすくつくれなくて苦労しています!
また遊びに来てくださいね!
今度はぜひぜひカキコもしていってくださーい!! (1月21日1時42分)
返事を書く



こんばんわ~ テッちゃんのママさん(****.ne.jp)

久しぶりにお邪魔します
ゆうらりさんから推薦されて 寄せていただきます
ご存知のように 二月にボルネオへ
なんか 注意点 アドバイスあったらお教え願えますか
 なんせ孫連れ 足回りは制限されるし~
虫予防もきになるし~
森のひとに 逢いたい一心です
三泊しかできないので あまり 観光もできませんね
一応オプショナルも二回 もうしこんでます
 よき 助言いただけたら幸いです (1月20日21時56分)
返事を書く



はじめまして! red hot shoesさん(****.ne.jp)

こんにちは、私のHPの200人目のご訪問でした!ありがとうございます☆
海外に憧れていますけど、まだ就学旅行で中国に行ったことしかありません。気候が違って、文化が違って・・、なんか外国って不思議な空気で、テレビに出るような人じゃなくて、一般の人々はどんな感性を持ってるんだろうなあ?って思います。
”井上陽水の唯一のぜいたく”を読んで、かなり感動しました!私もかなえてみたい夢です☆ (1月20日20時44分)
返事を書く



はるるさん!! MAMEZOさん(****.ne.jp)

以前に一度お聞きしたような気がするんですが
「バーンカニタ」ってはるるさんのお友達のお店なんですか??
すっごい美味しかったよぉ!!
今度また訪れようと思ってますが 何がお薦めですか? (1月20日19時51分)
返事を書く



すっげー。 みzさん(****.edu)

めちゃくちゃいっぱいいろんなとこ行ってんだあー。羨ましいな。旅っていいよねえ。自分が異国人になれるもんねえ。私は、毎日異国人扱いだけど、、、。
あ、私のsite見てくれてありがとうございました。 (1月20日17時11分)
返事を書く



こんにちは miyuhaya0205さん(****.net)

私のHPの1500人目の訪問者になっていただいたようです!ありがとうございます。素敵なHPですね。ちなみに私のハネムーンはバリ島でした。懐かしい。。。 (1月20日16時51分)
返事を書く



Re:空の青、海の青(そのに)☆映像38枚:映(1/18) ORION☆☆☆さん(****.ne.jp)

久し振りに伺いました。
アルバムを拝見…

>普通のタイ人は滅多に水着にならない
…このコメントに、「沖縄人と同じだ」と合点しました。

私も写真充実させたいものです。
別サイトを立ち上げないと無理でしょうね。 (1月20日15時16分)  [関連の日記へ]
返事を書く



お返しに絶句 kouhei チャンさん(****.ne.jp)

ちょいとお返しのつもりで覗きに来ましたが、絶句してしまいました。なんと立派なサイト!!
すごいですね、外国へよくいかれるんですね
岡山県から出ることが少ない私にとってスンゲ~、ショック。ですがあ・・・
また来ます (1月20日13時17分)
返事を書く



Re:『美術室から愛をこめて』(1/19) Happy Birthday!さん(****.jp)

見に行きましたよ。去年の全国大会。私は、麻布台?高校の義経弁慶の演劇が非常に印象に残っています。暑い夏でした。しかしあの全国大会も翌年公演するのでメンバーが揃わなかったりですよね 。去年は御盆も無く忙しかったです。”これで”。県大会にも選ばれませんでしたが。演劇はすばらしい!!  (1月20日12時59分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:『美術室から愛をこめて』(1/19) maria0506さん(****.co.jp)

なんだか・・楽しい下町デートを楽しまれたようですね!
それとー、演劇の全国大会出場ですか?
すごい非凡な才能をお持ちの身内がいらっしゃるんですね!はるるさんのマメな日記の中身を読んでいるとそういう気になってきますよ。 (1月20日12時34分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:『美術室から愛をこめて』(1/19) ゆうらりさん(****.ne.jp)

若い人達が精一杯、能力を発揮するのは見ていて気持のいいものですね。もう傍観者に終りそうな私でも、わくわくします。 (1月19日22時8分)

Re:(改めて)インターネットって、すごいなあ(1/17) maria0506さん(****.net)

どうもー、こんにちは。踊りの法被ですね?私の娘も去年の高校の学園祭でよさこいの踊りをクラスでやるのに・・会費1000円で材料買ってきて母親に作らせてましたね・・長い法被でしょう?どうも日本全国あの踊りがヒットしてるんですね? (1月19日14時58分)  [関連の日記へ]
返事を書く



はじめまして ミーコ0204さん(****.ne.jp)

始めてお邪魔したような気が・・・・。
ウブズ村を見せて頂きました。
懐かしい! また行きたいと思っている所です。
私が行ったのはもう15年も前の事!
本当に懐かしい! (1月19日13時52分)
返事を書く



空の青、海の青☆見たい!!! シラチャーさん(****.or.jp)

ボキのパソコンは無制限ではなくつき10時間だからダウンロードに時間がかかって見るのが大変です。
なにせ一日20分!
これってすごく短いのよ~。
他に2ちゃんねるも見てるし。ムフフなサイトも・・・
みんないいなぁ~。
ウチはADSLとかって引かないから。金が無くて・・・
しょぼん。 (1月19日0時54分)
返事を書く



Re:空の青、海の青(そのに)☆映像38まい!(1/18) 水青さん(****.net)

ブルー好きの水青には最高(*^ー°v

楽しませていただきましたb(⌒o⌒)d (1月18日23時59分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:空の青、海の青(そのに)☆映像38まい!(1/18) 野のいちごさん(****.ne.jp)

私書にも送ったよん♪

沢山の頭部を持った蛇神ナーガってあるでしょう~
あれは日本の八頭蛇尾神
八叉のオロチみたいだよねぇ~
確かナ~ガって、ナ~ガラ~ジャとか言わない?
アムリタデヴィ~とか言う様なのも、あったような。

(1月18日23時32分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:空の青、海の青(そのに)☆映像38まい!(1/18) カアシャさん(****.ne.jp)

こんばんは。はじめまして!足跡からやって来ました。
私も空と海の青さがたまらなく好きです!^^
充実したHPですね♪またゆっくりおじゃまさせて頂きます♪ (1月18日22時40分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:ほわほわと切ない『センセイの鞄』川上弘美(6/11) 三月☆うさぎさん(****.ne.jp)

はじめまして。書き込みありがとうございます。
川上弘美さんいいですね。
絵本も書かれているのですか。
それは、探してみようと思います。
それでは、どうも。
(1月18日21時36分)  [関連の日記へ]
返事を書く



お初 anananさん(****.net)

こんちー
寒中お見舞い 申し上げまする



今年も よろしくお願いしますm(_"_)m (1月18日17時15分)
返事を書く



やっぱ かわいいわぁ~ Michirinさん(****.ne.jp)

天使うさぎちゃんの海外編☆超くぎづけ♪
また きまぁす。 (1月18日12時28分)
返事を書く



返信 佑0120さん(****.ne.jp)

僕は、渡辺貞夫さんとお知り合いですよ!!
あと、僕は国際交流が好きなので、外国の方たくさん知り合い居ます。
でも、中国の女性の方知りません。
なんていう名前の方でしょうか?? (1月18日8時1分)
返事を書く



こんばんわ☆ ゆうか.Mさん(****.ne.jp)

写真いっぱいだぁ。。笑
こうやって見ると、いつも見慣れた田園風景もすごく新鮮に見えますね~♪
ってか、、やっぱり撮影者の腕ですね!!
森林公園、、昔よく行ったなぁ。。
なんか、、私も写真撮りたくなってしまった。。笑

アレンジの画像は・・近いうちにアップします!!
また遊びにきてくださいね!!
(1月17日22時2分)
返事を書く



(改めて)はるるさんって、すごいなあ 野のいちごさん(****.ne.jp)

綺麗に写真取るのなんて尊敬しちゃいますぅ~♪

そうでない私も

それなりに撮ってくれるのでしょうかぁ~?笑
(1月17日21時2分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:苦い成人式☆(1/14) segakiyuiさん(****.or.jp)

なんかこの日の日記を読むと切なくてうにゅうにゅして落ち着きません。苦手だなあ・・・勝手にあきらさんの方に気持ちを入れ込むからですねえ。ふう。自分もときどき子どもにそういう思いさせてるよなあなんて、また、ふう。 (1月17日18時38分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:(改めて)インターネットって、すごいなあ(1/17) 飛鳥兼さん(****.co.jp)

すごいね。
いい話。 (1月17日17時47分)  [関連の日記へ]
返事を書く



おめでとう 息子さん kaibutukun3106さん(****.ne.jp)

我が家の息子も誕生日は3月20日ですが
成人の日を迎えました。式典には出ませんでしたが
20歳元気に成長しています。
その息子から活力をイッパイもらっています
大学は自宅からのため
(1月17日15時8分)

?4"?ttp: Happy Birthday!さん(****.jp)

Re:石田衣良『骨音~池袋ウエストゲートパ"無関心”でいられることほど辛いことはありません。大切な人にはやはり、こっちをみててほしいし、小さなこともきがついていてほしいです 。
でも、根本的に男とおんなはちがうと思うので、、、。”愛”の感じ方もちがいますよね。 (1月17日13時44分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:石田衣良『骨音~池袋ウエストゲートパーク(1/16) narupyさん(****.ne.jp)

初めまして、こんにちは!
600番踏んでくださってありがとうございます。
随分たくさんの本を読んでいらっしゃるんですね~。
尊敬してしまいます。
室井祐月さんの本に興味を持ちましたので、楽天ブックスで注文しようとしたら、ありませんでした。
残念!です。
(1月17日13時11分)  [関連の日記へ]
返事を書く



はこめまして! 乾貞治さん(****.or.jp)

こんにちわ。写真たくさんあって凄いですねー♪
はるる20さんに俺のHPのキリ番100を踏んでもらいましたので、キリ番げったーの部屋に、名前を載せてもらっていいでしょうか??
また来ますね♪ (1月17日12時59分)
返事を書く



はじめまして♪ あびのすけ★さん(****.jp)

はるる20さんに、うちの6666番を踏んでいただきました。
よければ記念にカウントゲットのお部屋に
リンクを貼らせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?
何か、不都合があればお手数ですがお知らせ下さいませ。
ペコリ(o_ _)o))

旅の写真すごいですね~。
今度ゆっくりお邪魔できればと思っております。 (1月17日12時26分)
返事を書く



Re:税関をうまく潜り抜ける裏ワザ。 はるる20さん(****.ne.jp)

シラチャーさん
>まず、カウンターでいかにもあやしい人を見付けて下さい。
そしてその人の後ろに並ぶとそのあやしい人の荷物チェックで時間がかかります。

⇒バックパッカ-を始めた当初、はるるの税関検査はだいたい、その「あやしい人」に該当していたようです(泣)
本人は、いたって健全な(?!笑)旅行者のつもりだったので、何故に自分だけが荷物の中身を洗いざらい全部チェックされるのか・・・心外でした。

そして今は、十分にあやしくない人物の年齢ゾーンに入ってるみたいです。こんなにいっぱい、タイの入出国を繰り返してるオジさんって、なんか別の誤解をされてるみたいで、そっちもやだな~。と、思う。くそっ!
(1月17日2時4分)
返事を書く



税関をうまく潜り抜ける裏ワザ。 シラチャーさん(****.or.jp)

まず、カウンターでいかにもあやしい人を見付けて下さい。
そしてその人の後ろに並ぶとそのあやしい人の荷物チェックで時間がかかります。
疲れた税関職員は次の人の荷物をあまりチェックしません。ほとんど素通り出来ます。
私はこれでコザクラインコを2羽通しました。(検疫がうるさいのねん)
去年は免税範囲を超えるビール12本を一気に持ち込みました。
後ろめたいものがある方、参考にして下さい。

  しらしらシラチャー (1月17日0時24分)
返事を書く



Re:石田衣良『骨音~池袋ウエストゲートパーク(1/16) ゆうらりさん(****.ne.jp)

川上弘美の「センセイの鞄」にあんな前にふれておられたのですね、彼女は今内田百閒とか言われています。あの得体のしれない積み重ねが醸し出す独特の雰囲気、本を読む醍醐味です!
「おもいでの夏」は次男が見ろ見ろと言ってみせられました。「遺灰」という言葉が妙に印象的でした。 (1月16日21時3分)  [関連の日記へ]
返事を書く



こんにちは♪ 花嫁衣裳さん(****.ne.jp)

あきらくん
二十歳なんですね。
おめでとう♪

<はるる20さんの写真館>にUPしました。
お返事が待てないので
勝手にコメント入れましたが・・・
見に来てくださいね♪

(1月16日17時31分)
返事を書く



Re:苦い成人式☆(1/14) ameri1225さん(****.ne.jp)

こんにちは♪
おくればせながら・・
息子さん成人、おめでとうございます ☆★
式に出れなくて残念でしたね。
でも、それはそれで素敵な思い出になったんじゃないかな・・・
お父さんと息子で食べた鯛焼きは忘れられない味になったりして。

それにしても、凄く素敵な教会ですね!!
(1月16日17時10分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:Re:石田衣良『骨音~池袋ウエストゲートパーク(1/16) はるる20さん(****.ne.jp)

maria0506さん
>先週の東京下町デートは、いかがでしたか?

⇒はるるも、難しい本はきらい!自分でおもしろいと思うのしか読まないよ!下町でえと、近日ちゅうに写真アルバムになって、ほーこくします、たぶん♪

toku777さん
>良い本あったら又教えて下さい。。

⇒今日の日記の最後のほうに、はるるのおすすめ本紹介のリンクをつくりましたので、そちらを見てね☆

(1月16日16時58分)  [関連の日記へ]
返事を書く



ごぶさたしてます toku777さん(****.ne.jp)

いろんな本読んでるんですね
最近はぜんぜん本を読んでいないな~
昔の本でも引っぱりだして読みたくなってきました
長篇は苦手なんで、ショートストーリーでも
読んでみます。
良い本あったら又教えて下さい。。 (1月16日13時16分)
返事を書く



Re:石田衣良『骨音~池袋ウエストゲートパーク(1/16) maria0506さん(****.co.jp)

こんにちは、難しい本読んでますね!私は、ちょっと手が出そうもありませんね。私が読みたくなるのは、新聞の下の方に書いてある新刊についつい眼が行ってしまって・・マスコミの誘いに弱い性格。
先週の東京下町デートは、いかがでしたか? (1月16日12時27分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:南の国の空の青、海の青☆映像36枚!(1/13) さいだぁーさん(****.net)

はるる20さん
>うーむ。はるるは、本人が出てきても恥ずかしいし、風景が台無しになるだけなので、その役目は、だいたい天使うさぎにお任せしてます♪汗

-----
もちろん、自分はうつりません…。恥ずかしいもん!
風景と、そこにいた人たちで♪ (1月16日12時11分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:苦い成人式☆(1/14) rika.mamaさん(****.jp)

初めまして、アクセスログ見てきました。HP訪問ありがとうございました。私の成人式の時は、友達と飲みに行きました。うちの娘の成人式は、まだまだ20年後ですね。たくさん一人旅してるんですね。またゆっくり見に来ますね。よかったらまた遊びに来てくださいね (1月16日12時11分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:Re:南の国の空の青、海の青☆映像36枚!(1/13) はるる20さん(****.ne.jp)

さいだぁーさん
>はるるさんの行く、ランタ島は、ピピ島から1時間フェリーに乗ったところなんですね!

⇒クラビからのフェリーや、ミニ・バスもあります。
あと、鉄道駅のあるとランからの、陸路もあったかな?!

>そこにいる人などと一緒に撮るのもいいかも!って。そしたら、はるるさんの写真はそういうのが多い。って思い出したんです!

>うーむ。はるるは、本人が出てきても恥ずかしいし、風景が台無しになるだけなので、その役目は、だいたい天使うさぎにお任せしてます♪汗
(1月16日11時8分)




© Rakuten Group, Inc.